スマートフォン版はこちら

豊田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「豊田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0861
住所 徳島県徳島市住吉2-2-35
電話番号 088-654-5217
診療科目 神経科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

徳島県立中央病院 徳島県徳島市蔵本町1-10-3
田村病院 徳島県徳島市新浜本町2-2-5
篠原内科 徳島県徳島市南昭和町6-59-1
大久保病院 徳島県徳島市大道2-30
河野内科循環器科 徳島県徳島市安宅1-4-34
徳島さくらクリニック 徳島県徳島市下町本丁59-1
住友医院 徳島県徳島市通町2-17
虹の橋クリニック 徳島県徳島市中島田町3-60-1
徳島往診クリニック 徳島県徳島市八万町新貝56-28
中山内科医院 徳島県徳島市佐古一番町8-7


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    小松島では評判の良い小児科で、いつも患者でいっぱいです。駐車場は広いのですが、診察開始から5?10分で埋まってしまいます。待ち時間は1時間くらいで、受付の人が目安の時間を伝えてくれるので、その間は自由に出入りしています。予防接種の際は、奥のリハビリ室で待たせてもらえます。先生は小柄な女性で、口数は少ないですが的確な判断と説明をしてくれます。スタッフの方もキビキビしていますが、優しい感じの方ばかりです。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    もともと阿南中央病院内科に勤めておられた和田先生が、最近開業された病院です。消化器官、特に胃腸が得意との事で、胃カメラの腕はかなり良いと、中央病院のナースから聞きました。鼻カメラは全く痛くないそうです。そのナースが言うには「自分がカメラするなら和田先生」だと言っていました。胃部痛で診てもらいましたが、優しい感じの男性で、話がしやすかったです。スタッフも丁寧に対応していただけました。大きな道沿いにあるので迷う事はありません。駐車場も十分にあります。


  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
  • b7791235さん
    賀島眼科 口コミ
    最近開業された眼科で、最新機器も導入しており、かなり大き目の眼科です。先生の物腰の柔らかさと、腰の低さは、非常に好感が持てると思います。患者が多いので待ち時間は長いほうですが、診察ではしっかりと診てくれ、説明も細かく丁寧にしてくれます。隣に父親がしている眼科があり、コンタクト関連ははそちらの病院を薦められます。駐車場は広く、患者が多いけれど、止めれないといった事はありません。商店街の奥にあり、かなり細い道を進まなければならなく、途中看板も無いので、初めての場合は少し戸惑うかもしれません。病院自体の看板は大きいので、近くに行くと迷う事はありません。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊田内科の口コミ詳細ページ上部へ